1. HOME
  2. シダックスグループについて
  3. お知らせ
  4. 2019年
  5. 障がい者雇用に積極的に取り組む企業として、感謝状をいただきました!

お知らせ

2019年12月17日

障がい者雇用に積極的に取り組む企業として、感謝状をいただきました!

2019年12月8日(日)に世田谷区民会館ホールで開催された「世田谷区障害者雇用促進フォーラム2019」にて、シダックス大新東ヒューマンサービス㈱が障がい者雇用に積極的に取り組む企業として、世田谷区障害者雇用促進協議会より、感謝状をいただきました。

世田谷区障害者雇用促進フォーラム2019 感謝状

今回、当社が受託運営する世田谷区立の高齢者施設で働く障がいのある社員が、6年以上勤めていることを評価され、表彰に繋がりました。
シダックスグループは、2011年3月にグループ内の障がい者雇用の促進・定着を進めるため、特例子会社シダックスオフィスパートナー㈱を設立し、障がいのある社員の能力が十分に発揮できるように継続してサポートを行っています。2019年10月末現在、全国で502名の障がいのある社員が、事務処理やデータ入力業務、全国の店舗・施設おける清掃、調理補助など、幅広い業務を行っています。
シダックスグループは、今後も障がい者雇用並びに障がいのある社員が安心して働ける環境づくりを積極的に推進していきます。

シダックスグループについて