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その他 多様なサービス

企画~運営までトータルに対応
シダックスだからできるプロデュース&ソーシング

シダックスでは、これまでエンタメ事業で培った店舗運営ノウハウ、IPコラボなどの企画・開発力に、フードサービス事業や車両運行事業などの主力事業の強みをかけ合わせ、新たな付加価値の提供を目指しています。
現在は、ホテル・オフィス・マンション・アミューズメント領域へのサービス提供を強化しており、施設の企画・プロデュースから運営、アウトソーシングまで一つの窓口で一貫して請け負えることが特長です。
シダックスならではのノウハウとサービスの総合力を活かし、貢献できる分野をさらに広げてまいります。

Features

シダックスのプロデュース&ソーシングの特長

特長01

ホテル、オフィス、マンション、アミューズメント領域で企画~運営までトータルにカバーするサービスを提供

特長02

カラオケ・アミューズメント事業で培った企画力・店舗運営ノウハウを活用シダックスにしかできない付加価値の高い施設運営を実現

特長03

施設の企画・プロデュースから店舗運営、アウトソーシングまで一つの窓口で完結

TOTAL OUTSOURCING

シダックスだからできる
トータルアウトソーシングサービス

複数の業務を複数業者に委託されることなく、シダックスグループに一括委託していただくことで、効率的・高品質なサービスをご提供できる「トータルアウトソーシングサービス」を展開しています。

about

トータルアウトソーシングサービスとは

法人、自治体向けの幅広いサービスをワンストップで一括受託することで、各サービスをお客様の課題に合わせて最適化し、効率的・高品質なソリューションをご提供できるのが「トータルアウトソーシングサービス」です。お客様にとっては、業務を複数の業者に委託されることなく、シダックスに一本化できるので、業務の効率化を図ることが可能です。同時に、委託先ごとにサービスレベルが異なるといった課題を解決し、各サービスを高品質に保った上で、シダックスグループの付加価値をご提供いたします。また、お客様の施設などでサービスを受ける方にとっては、質の高い“安心・安全”を感じていただくことができます。

CASE

トータルアウトソーシングサービス 注目事例

商業施設外観
商業施設内観

エンターテインメントコラボカフェ「Live Cafe Mixa」

株式会社講談社が運営するLIVEエンターテインメントビル「Mixalive TOKYO(ミクサライブ東京)」内の “五感で体験するライブカフェ” 「Live Cafe Mixa」の受託運営事例。
当施設において、一部売店の運営、並びに共用部を中心とした全館運営管理業務を受託しています。ショートスパンでエンターテインメントコンテンツが入れ替わる当施設においてシダックスはコンテンツに合ったコラボメニューの提案と提供、及び顧客コミュニケーションを含めた館内の運用を実現して折り、施設におけるエンターテインメントコンテンツの運用に関する知見とノウハウを豊富に持つシダックスならではの施設運営であると自負しています。

オープニング時のコンテンツ
オープニング時のコンテンツ ©諫山創/講談社
コラボメニュー
Live Cafe Mixa コラボメニュー(イメージ) ©諫山創/講談社
※「進撃の響宴」コラボメニュー
実施イベント
2022年10~11月実施イベント
©天樹征丸・金成陽三郎・さとうふみや/講談社
コラボドリンク
Live Cafe Mixa コラボドリンク(イメージ)

© 2015-2022 and BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.

 

new business

トータルアウトソーシングサービスを活用した新業態のご案内

現在シダックスではトータルアウトソーシングサービスを昇華させ以下4領域の開発のお手伝いを行う『未来の施設ビジネス』サポートサービスを提供しています。

CONTACT

トータルアウトソーシングサービスに関するお問い合わせはこちら

ご意見・ご要望・お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

ADVANTAGES OF TOTAL OUTSOURCING

トータルアウトソーシングサービスのメリット

窓口の一本化

シダックスグループでは複数業務を一括で受託いたしますので、複数の委託先に任せる場合と異なり、窓口を一本化することができます。これにより、複数業者に対して行っていた管理や事務処理の効率化が図れるとともに、情報の行き違いや重複などの無駄を削減。意志決定スピードの向上にもつながります。

窓口一本化による効率化窓口一本化による効率化
窓口一本化による効率化

サービスの効率化・高品質化

たとえば、お客様への深い理解を持ったスタッフが、スクールバスの運行や学校内清掃などの複数業務を担当する。たとえば、同じ施設内で業務間のノウハウを共有し、サービスレベルを高く保つ──。複数の業務を一括で受諾することで、スタッフやノウハウを共有し、サービスの効率化・高品質化を図ることができます。

トータルアウトソーシングによるサービスの効率化
トータルアウトソーシングによるサービスの効率化
トータルアウトソーシングによるサービスの高品質化
トータルアウトソーシングによるサービスの高品質化

【お客様の声】

お客様

この短期間で、新しい取り組みを実現出来たのはシダックスさんのノウハウと人脈、そして情熱無くしては不可能でした。

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