1. HOME
  2. シダックスグループについて
  3. お知らせ
  4. 2021年
  5. 大規模国際大会 イタリア代表事前合宿地での食事提供業務が、WEBメディアに掲載されました!

お知らせ

2021年12月13日

大規模国際大会 イタリア代表事前合宿地での食事提供業務が、WEBメディアに掲載されました!

2021年12月10日(金)付の、共同通信社情報サービスサイト「OVO(オーヴォ)TM」にて、シダックスグループが大規模国際大会におけるイタリア代表チームの事前合宿地で行った食事提供業務についての記事が掲載されました。
※記事はこちらよりご確認いただけます
また「Yahoo! ニュース」等、複数のWEBニュースサイトにも転載されています

大規模国際大会 イタリア代表事前合宿地での食事提供業務が、WEBメディアに掲載されました!

この食事提供業務は2021年7月9日(月)から約1カ月間、埼玉県所沢市の早稲田大学所沢紺碧寮にて、弊社子会社のシダックスコントラクトフードサービス株式会社が行ったものです。
調理師、栄養士含め総勢16名のスタッフが対応いたしました。

新型コロナウイルス感染対策として、外部の接触を避ける「バブル方式」での対応のほか、イタリア代表チームの専属シェフによる要望により、当初組みたてていた献立からの期間中の変更を余儀なくされましたが、過去、海外含む国際大会で培ってきた食事提供業務の経験とノウハウを活かし、最終的にイタリア代表チームの活躍にも貢献。クライアント様も喜んでもらえる形での食事提供業務を安全に遂行することができました。

シダックスグループについて