1. HOME
  2. シダックスのコラム
  3. 採用
  4. 支店栄養士会の活動ご紹介!!

支店栄養士会の活動ご紹介!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
支店栄養士会の活動ご紹介!!
こんにちは!関東・甲信越エリア担当の石原です。

シダックスには、管理栄養士・栄養士で組織された「シダックス栄養士会」という自主組織があり、
本日は、支店栄養士会が開催されるとのことで取材にお邪魔しました。

この日は、調理実習ということで各現場で在庫になりやすいお菓子を使い、見栄えのするデザート作りをするテーマです(*'▽')
ベテラン調理師さんから教わりながらメンバーは楽しそうに聞いておりました。


          何ができるのかな・・・????

 


        完成!!!! おいしそ~う(´▽`*)

 
 
 

こういった研修会、勉強会は、日々違う現場で業務を行っている栄養士さんたちが交流し、
業務上の悩みや問題を共有、解決する場としても活用されています!!

全国に同じ仲間がいるっていいですね!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加