1. HOME
  2. シダックスグループについて
  3. お知らせ
  4. 2022年
  5. 新型コロナウイルス ワクチン 第3回職域接種実施

お知らせ

2022年3月3日

新型コロナウイルス ワクチン 第3回職域接種実施

総合サービス企業 シダックスグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大のために、過去2年にわたりさまざまな対策を講じてまいりました。

昨年7月から8月にかけて、ワクチン接種の加速化を図るという国の方針に協力すべく、医療法人社団鉄祐会、ユニゾン・キャピタル株式会社や同社の関連する企業様とも連携し、職域接種を実施いたしました。

第3回目の追加接種についても、できるだけ早く、多くの方に接種する機会を準備すべく、前回関係者とともに、職域接種を弊社本社ビル「シダックスカルチャービレッジ」(東京都渋谷区)にて3月末より実施してまいります。

なお、今回の接種は、「早期に多くの方に」という方針に則り、弊社およびユニゾン・キャピタル株式会社の関連する企業、日本プライベート・エクイティ協会の会員企業の従業員やそのご家族も含めた、幅広い関係者の皆様に対して接種機会を提供させていただくべく準備をしています。

医療従事者の皆々様に感謝申し上げるとともに、一刻も早い感染の収束にご協力してまいります。

問い合わせ先:SDX品質管理室 担当:迎(むかえ)03-6748-8152

シダックスグループについて